【鉛筆画・チュウ2体】…@☆★☆ | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^


しやがれ前におばんです


突然ですが
目がねぇ
ダメっすね

車の運転しようとすると
注意力が散漫になってるってか
目眩みたいなのがするのね
決して目眩と言えないトコがビミョーなトコだけど

夜なんて最悪……
見えないの
田んぼに突っ込むトコだったわ(ーー;)

眼鏡が合わなくなったのかしら…

タブレットばっかり見てるからかしら(_ _。)


そう言えば秋の健康診断で眼底
要再検査だったっけ
関係あるのかなぁ……


ただの睡眠不足だったり(笑)








本日は
神カル2を見てました♡

ああ…………………
イチさんやっぱりイイわ♡(*v.v)。

目の動きがホントに好き
二郎さんとの掛け合いの「ウソです」のトコ
イチさんの表情がーーーーー♡♡
スミマセンなんのこっちゃ?ですね





そんな神カルを見ながら流しながらお絵描き












はい
デコ全開のチュウです


イチさんじゃないのかってね



加工前











もう一丁!
ゼウス見ながら描いてたコチラ……







有吉さんじゃないっすよーーー(T_T)

ゲスな顔し過ぎ~~って次女からダメ出しだし

時系列的にはゲスな方が(笑)先でした
おキレイなお顔も描きたくなったんでした


こういう表情は自分的には
かなりーなチャレンジでした
ちょーーーーーーー難しかったです(´_`。)



加工前




トリミングしてないこの無駄な空間が好きです









しやがれ前に山猫だーーー
にゃーーーーー足あと

亀ちゃんめっちゃカッコイイーー♡♡(≧∇≦)







ではでは
毎度お付き合いありがとうございます^ ^

またです