ピカ☆★☆ンチ | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

珍しい時間におばんです



知ってたのに捕獲できなかった
WSのじゃるCM

チャンネルの張り損ない ってね……
いーんです、よくあることです(T_T)

皆様のトコで見させていただいてます
ありがたやありがたや……





そして昨日は
ナゼかピカンチハーフ見ておりました

2回目の視聴

初めて見たときより面白かったわ~^ ^




シュンくんの帽子 + 前髪 + 耳掛け♡♡
サイコーーーーー♡


ニノちゃんひとりだけノースリーブ
ほっそいー白いーー柔らかそーーー
ちょいちょい野球のスイングしてるのね(メイキング)


ハルくん
おーのさんお疲れっす(笑)
徹底したハルくんの動作…スゴイっすわ


レン……
成長ないのね…腕はあるんだからもっと何とかなるんじゃね?
って
リアルなダメ出し(笑)


チュウ
もう……やめてーー(≧∇≦)
紺のスーツってフツーのZERO翔さんじゃん!って思ってたけど
チュウなのね~
奥さんに愛想つかされた元ヤン(笑)


いやダメだ
この人の演技はフラットに見られないから………

でも演技顔
久しぶりに見たわ~~♡







チュウのツッコミどころ(笑)
今更ながら貼ります
お絵描きないです
写真多いです

参ります





ただのイケメンサラリーマン♡


首の角度ーー♡


回想シーン…まるで高校生~若い~~


売り上げナンバーワンの手元がオネエ


衝撃……(笑)


上着ひとつで激変


本編の中で1番華奢?って思ったら……
え?後ろに……?


クレープに迫るときもこの角度♡


きゃーーー♡軽ーーい♡
(基本出来ないやらないと思ってるので…)


女子食いのタクマくんの横で…入れ過ぎっっ(≧∇≦)


貫禄が………!!


か…貫禄がっっ!!!


顎なしB地区アリ…それよりレアな(だと思ってる)鎖骨アリ


おーのさんの演技に感服







画像貼っててビックリしたのがコレ!






うしろ、ホヤぼーやじゃね?(o_o)






参考画像

気仙沼観光キャラクター『海の子 ホヤぼーや』






なんでーーーー??(o_o)





最終的に
ホヤぼーやに全部もってかれました











長々と失礼しました


またです