【スケッチ・BOXの翔さん】@VS…女子力♡ | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです




今更ですけど……

いつだったかのウラアラトーク(だっけ?)でも
女子力について語ってらっしゃいましたけど


比較的女子力低いのは
おーのさんだと思うんですよね~


相葉さんは生粋のオトコノコだと思うんですけど






ほのぼの~~♡(´∀`)♡


こんな場面も見られたりしますね……

潤くんは女子力高いと思ってます( ´艸`)

ニノちゃんは…
見た目女子っぽいんですけど
よくわからんです(⌒-⌒; )




ソレにツッコむこのお方……






なんでしょうね?
ヤローなんでしょうけど
ムチムチ♡の二の腕なんて↑↑ですけど
時折見せるチマッとした感じとか
何気ない首の傾きとか

女子力ってか女子?って時ありますよね






翔さんin BOX@VS




写真じゃないのか?って
ソコはお許しください(⌒-⌒; )










ちんまり感とか(俯瞰だからね…)
キョロキョロ感とか(怯えてんのか?w)

拍手する時脇閉めてるのとか

可愛らしいなぁ♡


この時の心拍数が知りたいわ( ´艸`)







全体




やはり目から描いてみたんですけど
うん
イチバンの問題
結果どんな大きさになるかわからない(笑)

イチバンは似てない事でした(ーー;)











こんな時間に失礼しましたーー

毎度毎度お付き合いありがとうございます^ ^

またです