【スケッチ・白衣装の翔さん】…◯◯から描いてみた | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです




しやがれスイーツ見て
パンケーキの店に未だ行ったことがなく…
夢は膨らむばかりです(´∀`)


あんなにキレイに盛られたパンケーキ食べてみたいですわ~


ところで
翔さん………
お忍びロケはいつ頃だったんですか???



珍しい髪型でなかったっすか??




堂本Tさんに似てません???
もみあげに見えちゃうんだよな…








見慣れると
可愛いな♡ ← なんでも良いんじゃねぇか!(笑)














☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



はいお絵描き…
絶賛低迷中ですが
低迷してない時があったのか!っつー話もありますが




アラ画部のNさんが先日
「目から描く」って記事書かれてたんですね


それ読んだ時は
ふーーーんそっかーーーだったんですけど(失礼!)

描き始めようとした時
ふと思いだして
試してみました ← 単純










向かって左の目から描きました^ ^



おおーー
そんなに 目が大きくならなかった!!
てか
リアル画にちかくなったんじゃね??( 注: 当社比 )

でも睨みすぎ(笑)





最近はザッとした輪郭から描いてたんですけど
角度とか動きはマシになるものの
目がどうしてもデカくなる……
マンガ絵出身者のアルアルじゃないっすかね?

あれ?自分だけっすか?

パーツの大きさ
測ってるようで測ってないんですよね


まぁ
また焦点が合ってないみたいですけど……

鼻の下が長いみたいですけど………

問題解決してないみたいですけど……(⌒-⌒; )





加工











目から描く


続けてみよーーー^ ^









では
本日もお付き合いありがとうございます^ ^

またです