【鉛筆画・姫顔翔さん】……焼きそば食ってる場合じゃない | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^



おばんです







いつだかから言ってた
姫顔の翔さんやっと完成ーーーー(ノ´▽`)ノ ♡♡












めちゃくちゃ時間かかった!
そんなに時間かけるつもりなかったんだけど
一部分を描き込んじゃったから
全部やらにゃならん………(´_`。)



求める姫顔とはちょっと違うんだけど
かなり誘い顔になっちゃったなぁ……
理想はもっと柔らかい感じなのに



このポーズが「何やってんのーーーー♡」ってなったもんでね(〃∇〃)





最近出会った姫さんな翔さんのお話が
かなりどツボで♡

元々、姫翔さんが大好きなワタクシ
めっっっっちゃ描きたいーーーー!と
かなり触発されちゃいました(〃∇〃)



次はもっと柔らかい姫さんにしよーー♡
まだ描くんかい(笑)






さて
アテレコ………







ただいま~~(///∇//)♡
















何がーーーーー?(///∇//)♡




アテレコ
マイブームなんて言ってますけど
◯コさんはずーーーっと描いてるし
◯ataさんも描いてるよね~~(≧∇≦)
周りが見えてないとは正にこの事(笑)









原画










お顔を描くにはこのサイズなんだけど
服を塗るのは難儀だったわ………
白シャツ…この面積…
じゃあ顔だけ描きゃぁ良ーんじゃねーかと……


いやいや
ココが描きたかったの!
あれ?………ちょっと上すぎたな(o_o)




うーーーん
うまく再現できてないけど……
この腰、有りきなんっすよ♡


勝手にやってろ(笑)









そんな姫顏を見せてくれる翔さんですが…………


















こらーーー
行儀ワルイぞーーー!(≧∇≦)





やだわ、もう……

お茶目さん♡









ではでは
毎度お付き合いありがとうございます^ ^

またです