HPB♪翔さん【色鉛筆画・櫻葉】 | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^













ナマの34歳の歳取りたての翔さん………♡
いつにも増して生き生きとしてるような…?
今日の今日姿を見られるなんて感動だわーー!!

髪の色変わりました~?(´∀`)
ツヤッツヤ♡♡


ホントの姿なんてわからないけど
真実がどこにあるのかなんてわからないけど

伝えてくれる事に偽りはないと
見せてくれる姿が精一杯の全てだと
その姿を追いかけるだけなんで…

思いっきり生きて欲しいです

笑顔が見られたら尚、嬉しいですけど♡













☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*











あ!ねえねえ翔ちゃん!
はい
プレゼント!
四つ葉のクローバー見つけたの♪





お、ありがと………って相葉さん?
オレ今日誕生日よ?
え?コレだけ……?





だーかーらー
今はコレあげるってーー
珍しいでしょ?この時期



いや
確かに珍しいっちゃ珍しいけど……
てか
見つけるあなたがスゴくね?




でしょお~
相葉さん「幸福」見つけちゃうんだよね~♪




ソレってさ……
花言葉だよね……



うんうん
クローバーの花言葉って「幸福」でしょ?




ふ~~ん
確かにねぇ……

相葉くんさぁ
四つ葉のクローバーの花言葉って
もっとあるって知ってます?




え?
なになに?
何だろ?シアワセイッパイとかぁ?ふふふ





ワタシのモノにナッテ





へ?



だからぁ
相葉くんがぁオレにぃ
四つ葉のクローバーをくれました
その真意は……?

ソレって
すっげぇ告白よ?
大したプレゼントだわ(^ε^)






ええええーーーーーーーーー⁉︎(=◇=;)











☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*






オチって何っすか?
ソレ、食べられるのか?byジムシー

だってやってみたかったんだもん(笑)


相葉さんのお誕生日の時の片割れがやっと描き上がって
櫻葉画
やっと完成となりました^ ^










翔さんがまっすー化してしまい……
今ならまっすーが描けるような気がします(笑)
(NEWSファンの方……スミマセン……)






長々と失礼しました
お付き合いありがとうございます^ ^


またです