【スケッチ・手を差し出す翔さん】…と 新曲感想♪ | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです


あぶ刑事嵐さん
カッコ良いなぁ~~~(≧∇≦)

アイテムとポーズって大切ね^ ^

ニノちゃんはさすが!!

翔さん……絶対ふざけると思ったもん……(-"-;A





お絵描き
翔さんスケッチ、TVLIFEより^ ^







ちょっと拳銃構えるポーズに似てたかな(≧∇≦)





加工前









珍しく
手に入れる前に復活LOVE聴きました^ ^


で……
珍しく感じたこと書くんで
何も見たくないわーーーー!!って方は
進まないでくださいm(_ _)m






























参ります

あの……愚痴っぽくなります




個人的に
曲を作った方に寄せて歌ったのって
好きじゃないんですよね


ちょっと前の柴◯コウさんが椎◯林檎さん提供の曲を歌ってて

あまりにも
椎名さん寄りに柴咲さんがうたうもんで
そりゃ違うだろーーーーー!(>_<)って思ったんですよね

柴咲さんには柴咲さんの歌い方
世界観があるのに真似っこカラオケにしか聴こえなくて
好きだから尚更ちょっとガッカリ………

まぁ
もともと雰囲気近い感じもあったんで
仕方ないかな…っても思う所もありますけどね


でもーーー


復活LOVE


確かに曲提供の方の印象、歌唱って
個性的でこれぞ!ってのがあるのはわかるんですけど




嵐さんが寄せた!?!?!?!?!?!(iДi)

歌い方まんまやん!!!!(iДi)





ってなったの………(_ _。)

いや全部じゃないよ
一部分なんだけどね
真似っこカラオケ聴きたいんじゃないもん(_ _。)






スミマセン……
好き勝手書きました
個人的な感想ですので





でも

ちゃんと聴きます
ちゃんと聴いて
曲を感じますーーー♪







ではでは
本日もお付き合いありがとうございます^ ^

またです