【色鉛筆画・並ぶ嵐さん】…@日経エンタ | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

ええええええええ………



おーのさんのつくってみようは
翔さんへの誕プレ制作じゃないの~~??(iДi)




てか…
相葉さんもおーのさんも結構前のでしたね………




来週もあるみたいだけど
女優さん参加みたいだし・・・・・・


おーのさん!!
翔さんになんか作ってあげてください(_ _。)








おばんです





翔さんのお誕生日が近いってのに
5人さんを描いてました( ´艸`)

いや
描きたいから描いたんでね♡






メチャメチャ加工ーー





あんまり絵の押し付けはしない方向なんっすけど……

めでたい記念日なんで
貰ってもらいますからね~~










加工前






色鉛筆「画」ってか
色鉛筆でスケッチみたいに
もっとザザッと描きたかったんですけど
着地点見失いました……




何だかね~
リアルでもない
イラストでもない
ましてやマンガでもない

マンガ絵を描きたくて
でも似なきゃ誰だよ?ってなるから
リアルを練習して

もう「それらしく」見えたらイイんじゃないかと……






もいっちょ加工




いやーーホント
加工アプリ楽しいわーー♪( ´▽`)










雪……
降ってきたみたいですね

娘に雪用の防水靴を買いにいったら
「午前中はいっぱいあったんですけどね~」って店員さん……

みんな考える事は一緒でした(笑)

起きたらどんなかな~~



では
またです

毎度お付き合いありがとうございます^ ^