【スケッチ・脱ぐ翔さん】…スイッチかな? | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです




ニノちゃんめでたいっすね!
授賞式はは3月だそうで^ ^
大変おめでとうございます











さてさて
ちょっと前の週刊誌ですか?


初詣のお写真
翔さんがピアスつけてるように見えるとか?(  ゚ ▽ ゚ ;)



翔さんにしては珍しいんでないかい?



そりゃさ、アナ開いてるの確認出来るんだから
してはいるんだろうけど
メディアに露出するかも……って場面で
わざわざ装着するとは!ちょっとビックリ!!


スイッチの切り替え?






PVのメイキングとか見ると
メンバーみんなスイッチの切り替えがスゴイな…って

直前までヘラヘラ(失礼!)喋ってたかと思えば
カウントやらでスッと切り替わって
驚きっすよ

VSで松ケンさんにニノちゃんも言われてたよね(あれ?言われてないっけ?)

いや
ニノちゃんすごいね!
「初めては人とやりたいじゃないですか…」って(なんか微妙な表現ww)
そんでもちゃんと自分トコは覚えてるんでしょ?
ゲームしながら?

スゴイわ~~~

松ケンさん…いつまでも訛りが取れなくて
イイ感じ♡









だからスイッチね





ネクタイをつける
外す
香りをつける
取る
ピアスをつける
外す



気持ちひとつで切り替えって出来るんだろうけど
更に「何か」でスイッチを切り替える時って………

なんか特別だったのかな?

新年だったから?

16年は何か気合を入れることがあるんだろか?




しかしそれが顕著だったりするとね

さすがというか
カッコイイと言うか
不器用で可愛いと言うか……ドキドキ




なんて
ただの印刷時の汚れだったりしてね(笑)

















上着を脱ぐ翔さん( ´艸`)
逆に着てるんじゃね?っても見えなくもないっす(笑)


カフスを外す仕草ってのもイイんだけどねぇ♡











加工前
















今日のZERO翔さん
心なしか引き締まって見えました

後輩が先輩のハナシにコメントしたのは
初めてかしら?
同じ月曜日ってタイミングもあるんでしょうけどね


今日もお疲れ様でした^ ^












ついでに………

このCMの翔さんの手って
スッゴイ違和感ないっすか??
あれ?
ふつうかしら?








ではでは
本日もお付き合いありがとうございます^ ^

またです