31日もあとわずか! | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^


こんな時間におばんです


TV見てますか?

紅白に嵐さん何時頃出るんでしょうか?

ガキ使メインでチャンネルあっちこっち変えられております(-""-;)
(こういうのやめて欲しいわぁ……)


ガキ使に中居くんが出てて
え??大丈夫?って思ってたら
7時過ぎに居なくなったし!

ですよね~~~














今年もいっぱいお絵描きしたなぁ…と思ってたら
なんと
おーのさんは一枚!!!(°_°)


あれ?マジか………












相葉さんは辛うじて3枚
んでも
トレードしなかったら描かなかったかもな~~













ニノちゃんは……………
スケッチ合わせて5枚









潤くんも2枚………
お誕生日の時に描かなかったからな~







ワタシ
そんなに翔さんばかりなんですね(笑)













sakuraはホントに想像力が働きました……(´∀`)♡♡







12月は辞めたんじゃね?ってくらいの更新でしたが……

辞めないっすよ

しぶとく居座ります( ´艸`)



今年も何かと助けてもらってばかりで
なにを返せるだろうと考えて
考えるばかりで行動してなかったり……


何よりも
自分がペラッペラのうっすい人間だってのが
ハッキリしました

熱く語れるものがなにもない!!
見聞きしたことを覚えてない!!!

会ったら5分で話す事がなくなるわよ(笑)


仕方ないっす……
ニュートラルに生きてます(ボヤッとしてるともいいます…)





こんな自分にお付き合いしてくれた方

お絵描き見にきてくれた方

皆々様にありがとうを^ ^

良いお年をお迎えください







関ジャニのバックにむすび丸出てるっっ!!(≧∇≦)