面倒くさいオトコ…♡ 【スケッチ・おサルの翔さん】 | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^




おばんです


ここにきて毎日更新とか!(笑)


お時間のある方お付き合いヨロシクです^ ^


















久々に描いた翔さんスケッチ…やっぱり楽しいーー







東京で見られたおサルの翔さん
ソロバージョン♡
この手がまぁ~~お綺麗なことラブラブ



5人のポスターもそうだけど
ムダにイケメン(〃∇〃)

サルよ?キグルミよ?
キグルミでキラキラのスマイルよ?
( 各自、ポスターをご覧ください )

何だかなぁ……………ホント




面倒くさいオトコ♡




いや……もうこのフレーズ
めっちゃツボってるんですけど!!(≧∇≦)


このポスターの件だけじゃないですよー
随所に面倒くさいが垣間見える



でもイイの
そこがきっと好きなトコよ

あ………
もし付き合うならまっぴらごめんだけど(笑)
↑↑ザ・身の程知らず








このポスター




前の人(サル?)のシッポ掴んでるし
自分のシッポも誰かが掴んでるし

5枚繋がってるの?

コンプして検証した人いるのかなぁ~~
(自分では調べないヤツw)

前のおサルさんはおーのさんだと思うんだけどなー
この手の感じはなーー


しかしさ・・・・・・・




シッポ掴むって
エロくない??(///∇//)




え?
エロくない?(どっちの表記だww)












この年末の忙しい所
お付き合いありがとうございます^ ^



またです