かきぞめ♪( ´▽`) 【スケッチ・HPB翔さん】 | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^


明けましておめでとうございます^ ^


正月らしい正月過ごしております








年末にスカイツリーのお土産屋さんででゲットしました
日本一の柚子酒

これ
めっちゃ美味しい♡♡♡

一升瓶で買えばよかったかなぁ……
さすがに一升瓶抱えて新幹線には乗れないわな(笑)
(あ…送ればイイのか…… )











゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


一人暮らしをするべく
本日
初売りで家電等々をたくさんゲットしてきました我が家の長女……

年末にプチ家出騒動も起きましたが
何とか落ち着きましたm(__)m



ティ○ァールとオーブントースターのセットで
2000円ちょっとだって!!!(@_@)

安いっっ!!!

初売りってマジで安いのねーーー♡


ワタシは行かなかったけどね( ´艸`)





行かずに何してたって………



お絵描きっす♪



正月から??って
呆れないでーーーーーーーー!(≧∇≦)


描き初めはやっぱり翔さんで♡♡

















ブラスト宮城の翔さんソロです

やたらに幼い顔してんの!!(///∇//)
かーわーいーーーーー♡
と思ってると
直ぐに表情変わったりするからね……

キュン♡♡






1枚ずつ
















あ……また紙がグシャっと………




毎度こんなかんじですが

今年もどうぞヨロシクお願い致します^ ^


年明け早々からご覧いただき
ありがとうございました!

またです