【オアソビ画・ネコ×翔さん】…@夜会11.19 | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^










ニャンコじゃなかったら
ダレ(ナニ)を抱きたいんだ!!( ´艸`)






おばんです


描いてみて~と言われたので ニャンコ × 翔さん
間に受けて描いてみました^ ^



田中さんに手渡されたニャンコが
必死で翔さんにしがみついてて

ああ……微笑ましい♡

などとニヤけながら見てましたが
田中さんも翔さんもスーツ?ジャケットでしたよね?
ソレに思いっきりツメ立てられてましたよね?

アレって衣装ですよね??(O_O)
大丈夫なんでしょうか?
その辺…
めっちゃ気になりましたわ~


その後
ニャンコを抱きながらカラダを右に左に揺らしてた翔さん……

まるで

赤ちゃんをあやす姿でした♡

ふふーん
そんな感じであやすのねーーーー







ちなみの鉛筆下書きです





















そして
連休の中日
タイヤ交換済ませました^ ^
これでいつ雪が降ってもOKだぜ!
いや……
出来れば降らないで欲しいけど……あせる


最近運転するようになった長女にも手伝わせようと思ったのに……
前日から泊まりで遊びに行っちまった(-""-;)

くっそーーーーーーーむかっ
誰のために早めに交換したと思ってんだ!



ああ
スミマセン………

愚痴ってのはナカナカ無くならないもんですねぇ

そんなに不満ばかり思ってるわけじゃないんですけどねぇ




よし!!
連休最終日は手袋を買いに行ってこよう!!

今年は『防風』って謳ってる商品が出てますからね~
チャリ通の小僧にちょうどイイ感じ

散財しないように気をつけないと………





ではでは
毎度お付き合いありがとうございます^ ^



またです