【オアソビ画・嵐メン】…大宮ちゃんで鼻ツン♪ | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^












おばんです


ニノちゃんの素敵なシーンで遊んでゴメンなさい♡


久々のちっこいアラシさん

しかも珍しい大宮ちゃん


ニノちゃん…きっとめっちゃ忙しいですよね…
キツくても今晩もきっと
カワイイお顔で星飛ばすんでしょ!
食べて休んで…体調にはホントに気をつけて欲しいです
おーのさんのマイナスイオンで癒されてね♡












さて・・・
残る赤、緑、紫のお3人さんは??


















はい
だってワタシ、赤い方担当ですから♡

左 ( 相葉さん ) から読んでいただけると助かります

なら
相葉さんを右に置けば良かったじゃないかと?

そうっすね!
描いてから気付きました(⌒-⌒; )

こうだ!と思った構図ってナカナカ崩せないですよね~









では
毎度お付き合いありがとうございます^ ^


またです