【スケッチ・赤チェックシャツの翔さん】…@週ジョン *追:修正画アリ | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです


雨ですねーー
本降りですーー





一昨日の夜、娘に
「DVD予約したの?
どうやら初回、どこも売り切れてるらしいよ」(ツイ情報らしい…)

と、言われ

どっち買っても内容一緒だもんな~と
余裕ぶちかましてたハズなのにやけに焦りましたあせる
(ブックレットは通常版の方がイイ事もあるしね…)




明けて昨日、新☆堂さんに
仕事終わりにソッコー電話しました(はい、小心者)



あの~Blu-rayの予約お願いしたいんですけど…

あ、嵐ですか?



毎度、対応が早くて清々しいぜ!!


そして

店頭お渡し予定は28日です♪



…………………………ホントだったんだぁ……………………



『1月1日発売』の意味って何でしょう……はてなマーク


年内に手に入るんだからウレシイだけなんだけどね^ ^











◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




お絵描き

先日のおーのさん、残すはココのみ!!!











時間かかりすぎーーー!!

止めどきがわかんなくなってるーーー!(笑)


………………飽きた…………いや、最後まで頑張るっす




そしてまたもや無性に翔さんが描きたくなるのねラブラブ













テレビジョンの翔さん♡

TVガイドも購入したんですけどね

今回どっちもイイお写真がいっぱいドキドキドキドキ



ちょっとグラビアでは珍しいかなぁ~って表情があったり……

良かったです










ではでは本日もお付き合いありがとうございます^ ^

またです

















*追記:描いてすぐアップするのはやっぱりダメっすね汗




修正しました

















かなり違和感がなくなったと思うんだけどーーあせる