大野智始めました…(呼び捨て失礼!) | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^


おばんです





しやがれ……
さかなくんのハコフグ帽子はみんな可愛かったよードキドキ
でも
カエルは無いわ~~カエルだよ?海の生物じゃなかったんかいっ!
カエルって海の生物なのはてなマーク何でカエル!?!?
カエルはムリーーーーーーーー(>_<)
↑↑と、嫌なモノを連呼してみる(笑)




しかしさ……
個人的な事だけど
土曜の最終バス時間が9:55って早すぎない?
しやがれの途中でいっつも迎えに行かされるんですけど(>_<)あせる


あら!
カラダWeekって局全体でやってんのね!
相葉さんだけじゃないんだね

上田さんが1週間7万歩チャレンジしてるみたいだけど…
ウォーキング
職場まで15分歩いて2000歩くらい、往復で4000歩……
んーーーーやんないよりマシか!
続ける事が大事よね(…と言い聞かせるww)










◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


お絵描き


ええ
正しくは「大野智始めました」でございます

おーのさんを描くのは実におよそ7ヶ月ぶりビックリマーク








トンガリ口と
髪の毛が描きたくてチョイスしたけど
上手くトンガってくれるかな…



この後
アラフェス'13 Disk2 ~ ブラストハワイ ~ スッピンアラシ
流しながらここまで進みました








コレだけ!!!(笑)
何時間だよ!!


こんなに細かく描くつもりだったのかしら?
飽きる前に終わらさないとーーーあせる










ではでは
本日もお付き合いありがとうございます^ ^

またです