果てない空@ブラスト宮城 | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです


雨です(笑)
笑っちゃうくらい雨が降ってます






何だか何だかブラスト
ずいぶん引きずってるんっす!
感傷的になってるんっす!(>_<)
ヒジョーーーーーーーーーーーーーに珍しいです


ここだけは書き留めておきたいと思ってます


思ってるんですけど



どんな風に書き記せば良いのかわからず
もどかしい思いでいっぱいです









゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




山の中のスタジアム
照明もペンラも消されたそこにあるのは深い闇




それはまるで
手探りで身を寄せ合ったあの日の夜




音楽が聴こえだす
静かに歌が聴こえてくる
ロウソクの灯りのような柔らかな静かな灯りの中で



届かない星が瞬いて
触れるように そっと問いかけた





徐々に増えていく光
力強く響く歌声



踏み出して何度でも やり直そう 力強く



増えていく光
強まっていくライト
眩しいほどに照らし出される歌声




見えないものは何もないって その確かな歌が聞こえる
消えない思いがここにあるんだ いつだってもう一度
立ち上がろう 力強く





空に向かって放たれる
スポットライトの強い光

空へ空へ空へ立ち上る光



涙の跡が乾いたら また呼び掛けるから
応えてよ まだ見ぬ明日へ
一人じゃないと気付いたんだ
輝くあの扉 共に目指そう



響き渡り
空に吸い込まれる歌声



届いたかな
見えたかな

ここにいるよ
一人じゃないよ

忘れないよ
でも歩いていくよ
























こんな風に勝手に受け取ったんです


は?勝手にやってろや(笑)なんでしょうけど
書き残したかったんです





失礼しましたっっ(>_<)
またです