おっさんの耳打ち【オアソビ画・櫻葉】 | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^







うーーーん…元画がないと難しいなぁ……(ーー;)







30のおっさんの耳打ちだろ?






って


潤くん



あなたと翔さんでやったら
救急車が出動する事態となりますからドキドキドキドキ






たかが耳打ち

たかが匂いを嗅ぐ (ん?様子が違ってきたぞ)

たかがインターホン (ソコ来たか)

それだけなのに何がけしからんて………






翔さん!

あなたの首の傾け具合が

けしからん!!(///∇//)






検証画像↓↓↓↓↓↓
(拾い画像です)



















ホンキの時ほど
右傾き♡♡





ええ……翔さんの首の傾きが描きたかったんですけどね……(ーー;)





ちなみに三宅先輩とはホンキじゃなかったみたいです( ´艸`)

ダチョウさんの時はホンキでした(おい!)








ふざけてばかりいないで
真面目にお絵描きしま~~す:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



お付き合いありがとでしたーー^ ^