超×2ありがとう♪♪@ブラスト宮城 | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^








5万人強の中で顔も知らない
ウロ覚えの人に会えるってのは
まさにこんな感じ♡




今更ですが書かせて頂きますm(_ _)m




嵐さん、ありがとう


足を運んでくれたみなさん、ありがとう


オファーしてくれた知事、ありがとう(悪態ついてゴメンなさい…)


関係した方々…きっと考えの及ばないくらいたくさんの方々
ありがとう

みんなみんなありがとう






今日は曇り空でした
昨日までの晴天が嘘のようです
まさか1回も雨が降らないなんて……!!!!

そして渋滞が無かった!(O_O)

街の中も、いつも渋滞してる国道も……!

利府への道は裏道を何本も何本もリサーチしてたのに
ありがたい事にムダになったってくらいスムーズすぎて


何百人、何千人(何万人?)が関わる
一大プロジェクトだったのだと

今更ながら灌漑深いです











ここで
ちょこっとだけネタバレ(22日)













「コレが最後の曲」ってJが言った時

「ええーーーーーーー!!!!」って当然なるじゃない

そこでJってば

「帰れなくなっちゃうからね」

って静かに言ったのね



ソレ聞いた時
ああ
私たちを無事に帰すために
大きなモノも動いたし
背景にたくさんの人たちが関わってるんだなぁ…って
ホントに分かったような気がしたのね
多分会場のみんなも直ぐ分かったと思う
(それ以上コールとかしなかったもんね)


Jってば!!
もう……イイオトコだなっっドキドキ(≧∇≦)


終演が例え5分でも10分でも遅くなったら
どこにどれだけの影響が出るか……
どれだけの混乱が起こるか……計り知れない


限られた時間の中で
どれだけ楽しいステージにするか
見てる人を笑顔にして元気にさせられるか……

すごかった

すっごく楽しいステージだった!!


もちろんカッコ良かったラブラブ


だけど…

彼の方はちっとも来てくれないしぃ~~
こっち見てくれないのよねぇ(。・ε・。)



右のほーーー か
左のほーーー
なんだよなぁーーー

もーーー……………
そんなトコも好きだからイイんだけどねっっ(≧∇≦)
















無性にガシガシと翔さんが描きたくなってた!!!


はああ
ちょっとスッキリドキドキ







では~
毎度お付き合いありがとうございます^ ^

またです