行ってきました^ ^ | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^


おばんです



お絵描きナシです




すっかり晴天な本日
お昼を用意しながら思い立ち
行ってまいりました^ ^








五大堂ー~




ね、イイ天気でしょ^ ^



20年近く行ったことなくて…
記憶も定かではないのですけど

メインの通りに面したお土産やさんの
店構えがどれもコレもきれいでシックでオシャレ音譜

そうか……

波かぶっちゃったからみんな直したんだね、きっと

観光客の方たちもたくさん来てて賑わってました^ ^






用事を済ませて
ひと休みドキドキ






ずんだパフェラブラブ

ずんだがめっちゃ美味しかった!





行き 1時間
滞在時間 1時間
帰り1時間


こんな弾丸で観光地行ったの
初めてよ(笑)
体力の無さを痛感したわ汗
でもたま~~にこんなのもイイねぇ(≧∇≦)






帰りに本屋さんに寄って
casa をゲット!
迷ってたけど表紙を見て即買いでしたラブラブ






では~
毎度お付き合いありがとうございます^ ^


またです