【スケッチ・マウンテンハットの男】…今更ながら・・・ | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです



VSは夕飯の真っ最中

夜会は裏のお嬢様のアクションドラマを観ちゃっております
(要するにどっちもまだ見れてないあせる)

いやぁ…
このお嬢様……カッコイイですラブラブ
惚れ惚れしますラブラブ
外見はめっぽう女性なんですけど、きっと
中身はオトコマエなのではなかろうか……




影山カムバーーック♡♡














◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






絶賛肩痛継続中!
コレ
こんなに長く患うもんだったのね汗

お絵描き集中してるとガチガチにかたまって
このまま全身の筋肉が(あ…ダメ肉がww)
固まって動けなくなる病気なんじゃないか…って思っちゃう
(いや、ただの五十肩!)




とりあえず
ちまちまと描き足してたマウンテンハットの男です















ちまちまと放置を繰り返したので紙が折れてました(笑)




コレっていつのだっけ?ってくらいの時差でございますよね……

単にこのメガネのかけ方がツボったワケですよ^ ^


先週のVSやら夜会やらしやがれやら色々書きたいシーンなぞ多々あったんですけど
描き終わる頃には時差が甚だしい!!
手が追いつけません汗

早く描ける方々がマジで羨ましいっす(>_<)















ここでご報告を…

宮城(ってココも宮城ww)
行ってまいります

念を送っていただいた方々、ありがとうございました^ ^

そして
トイレの神様ありがとーー音譜

トイレ掃除、ご利益アリですよ!!!





ではでは
毎度お付き合いありがとうございます^ ^

またです!