【オアソビ過去画・翔潤】…逆ドンて・・・ | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです


VSやら夜会やら
やっと見られたんですけど…
萌えポイント満載なんですけど…


絶賛五十肩継続中_| ̄|○汗汗

どんどん可動域が狭くなっていくーーー(>_<)

ってなコトで描き描き出来ません…
↑↑ただの言い訳(笑)








先日深夜番組見ててちょっと気になったモノが…

コチラドキドキ





逆ドンだってーーー♡


逆ドンって、女性が男性にドン!ってするのもあるんだよね………?
そりゃ、あんまり面白くないなぁ…





国民的女性アイドルチームのMさんと
男装モデルのRさん


この男装モデルさん

超ーキレイーー♡

カラコン入れてるんだろうけど
目ヂカラある~~

男装モデルってカテゴリーがあるんですねビックリマーク
知らなかったっす!








このシチュエーション思い出した……
調べたら丁度1年ほど前でした








過去のオアソビ画








逆ドン描いてたーーーー(笑)




元になったのはコチラ








描き直しもしないで加工する♪
はいっ!はいっ!はいはいはい♪(懐かしっっ!!)




大体、なんでひとりでそんなポーズしてるんだドキドキ










ってなコトで
お目汚し失礼でした^ ^


またです!