【ペン+鉛筆画・翔さん】…和柄頑張ったよ! | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです







チェンジペガサス(変形バージョン) (笑)(笑)




暑くなってくるとちょっと気を使うよね~
窓開けてるからさ…

怒鳴り声もバカ笑い声もみーーーんな
隣近所に聞こえちゃうもんねぇ~~あせる
なんて
一応気にはしてたものの……

しやがれ、めっちゃ笑ったわ!(≧∇≦)





金次郎さんが16歳設定だってのがビックリだけど
良いご縁があると良いですね~~^ ^







☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

お絵描き…

はるか昔に下書きした和柄の翔さんです





やたらに気合の入った髪






バカじゃね?という目で家人に見られた和柄模様



着物の柄を参考にさせていただきました






全体……






鉛筆のややリアルさと
模様の平坦さの異様なコラボ(笑)


~♪思うようにぃは~ いかぁなぁいもーんだな~♪~
さて、誰の歌の歌詞でしょう…(not 嵐さん)


失敗したーーーービックリマーク
ワタシの大好きな真っ黒ベタの分量が少なかった(>_<)あせる

うむむむむむ…………
こりゃ
背景も入れにゃならんなぁ……
自分の首を絞めようとしてます( ´艸`)


でも
今回は描いててめっちゃ楽しかったわ~~ラブラブ





さぁ~て
もう6月!!早ええ……
暑いし揺れるし噴火するし……
防災の日(自県)もありますしね
この時期って災害があることはあるんですよねぇ

とにかく備えましょう

流通が途絶えてもしばらくは持ちこたえられるようにね





ニノちゃんのハピバも近づいてるしな~~

いっっっちばん苦手なニノちゃん(当社比)
なじょすっぺねぇ…………( ̄(工) ̄)




ではでは
毎度お付き合いありがとうございます^ ^

またです!