【オアソビ画・翔さん】…@VS嵐5.28 | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

お久しぶりです

おばんでございます^ ^



しばらく離れてると
随分と穏やかな時間が流れてまして…

このままで良いかなぁ……なんて思ってしまいますね


てかねー……お仕事
段取り8割と言われることもあるのに
例の職員さんの代わりに
その日のポジション、仕事内容、残り時間などなど踏まえて
段取りでアタマ働かせるわけですよ~

大袈裟に言えば……

ドライブする by翔さん

って感じですかね( ´艸`)

うまくハマれば達成感も充実感もあるんだけど
その後の腑抜け感がハンパねぇの!(>_<)
電池切れしちゃう

帰宅すると寝てばっかりよ(笑)




あら
久々なのに愚痴っちゃったあせる

失礼しました~~~







☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


VSです



『ティン』(≧∇≦)


先週も確かあったと思うけど
天然さんの時の相葉さんのお兄ちゃん顔がすこぶる良いです音譜


ニノちゃんに対するお兄ちゃん顔と
またちょっと違うのね~~(´∀`)

メッツのCMも
カワイイやらカッコイイやら!!
見てたダンナが
「やっとアイドルらしい仕事してんじゃん」
だって!
(アレグラ星人見て「仕事選べよ」と言っておりました…)

いやいや…………ちょと待ってちょと待っておとーさん♪
カッコイイだけだったら
こんなに好きになりませんてーー(〃∇〃)



だからVSね


色ぬりアプリが
全然バージョンアップしてくれなくて……
気軽に色をつけられない~~~!!

やっつけな手塗り( ´艸`)







クリフクライムの時のこの表情ーーーーラブラブ

どした?どした?
なんでこのポーズに表情????
って思ってたら
『女々しくて』のパフォーマンスの時のポーズなのかな??
ホンモノはちょっと違ってたけど(笑)

もーーーー

突然ぶっこんで来るから心臓に悪いわ~~(///∇//)













もひとつ途中画・・・・






なんでボカシ!?


ええ………
ただの出し惜しみよ(笑)


眠いわ細かいわで
進みません~~

どう仕上げようかまだ悩んでるし………













ではでは
異常な暑い日が続いてて大変そうですが

そこは皆さん KKDIで(≧∇≦)



お気をつけてお過ごし下さいませ


またです^ ^