月曜日の櫻さんと葉さん♪ | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです



コレ飲んでみました^ ^







スッキリしてる?
刺激がちょっと強い?
濃い?
ラガーっぽい(ダンナ 談)

てな感じかなぁ…






相葉さんち……

めっちゃ面白い!(≧∇≦)

おとーさんカッコいいぜ!
頑張ってくれーー

健太くんが最後に自転車で疾走するトコと
青きみの前奏がマッチしてて
カッコいいぜーーー!!

……お母さんの件はベタすぎて………モゴモゴ……

いや!!
きっと思わぬ展開になるんだろうさ!!

残りが楽しみ~~(≧∇≦)








イチメン……


自転車

取り上げてくれてありがとーーー!!




マジで
車道の右側通行…バッッッカじゃねぇの??
って思うわむかっ
自分だけ危ないなら勝手にしろだけど
絶っったいほかを巻き込むじゃん!


こどもも学生もちっちゃい子を乗せたお母さんも
おばちゃんもオバァちゃんも(あら…女性ばっかりあせる)

ぶつかりそうになって
「あららら、危ないごだ」 って………(-_-;)

おめえが危ねえんだよっっっっ!!!




自転車は左・側・通・行!!





愚痴ばっかり失礼しました……
慣れた道こそ気をつけなくっちゃね~音譜












お絵描き少々~~

かなり過去に描いたスケッチです






先日の和柄翔さんと同じシリーズなんだけど……
ニノちゃんってお顔が縦長なんっすよねあせる

まだ丸い……


果たして
面長は描けるのかーーーー!?!?








ではでは
毎度お付き合いありがとうございます^ ^

またです!