鉛筆画途中……進まない! | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^


おばんです



母の日でしたね

「何が欲しい?」って訊かれたんで



嵐のニューシングル♪って


答えてやりましたよ~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





あ、でも
こんな可愛いケーキも貰っちゃいました(≧∇≦)




甘かったけど美味しくいただきました^ ^





娘よ……
母は何も返せないよ……(-"-;A






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


お絵描き
若シリーズです(笑)
(若シリーズって何だよ!!)











若翔さんが描いてて
いざなう観たくなって…DVDかけたら
黒髪でロン毛な若潤くんが描きたくなったってね~(〃∇〃)


この辺りの嵐さんは
見てて甘酸っぱいものが込み上げてくるんだよね…ラブラブ
(年頃だもんなぁ…イヤ、何のっっ⁉︎)←ピス○チオ(笑)




コレ…
4Hから使ってみたよ♪(鉛筆だけど)

シャーペンの線はやっぱり繊細だわ♡(2Bだけど)

ガーゼがないから綿棒だったけど




コレね・・・・・

進まな~~い!
終わらなぁ~~い!!(T_T)


あ…
DVD観ながら描いてるからか……(笑)





潤くんといえば………

MJ ( ´艸`)


なんでMJって言うだけで笑えるんだろう……(J担さんゴメンなさい)


なんで真面目に真剣に取り組んでるのに
笑けてくるんだろう……(J担さんホントにゴメンなさい)


そして…意外と不器用??

そんなトコが可愛らしいぜーー(≧∇≦)



でも…ズルはダメよ!(>_<)
スタッフさん、ちゃんと厳しくしてくれてありがとう!!

そして………

雑に扱ってくれてありがとう( ´艸`)

辛口テロップに嵐愛が感じられるわ~~ラブラブ



では~
本日もお付き合いありがとです^ ^


またです!