【鉛筆画・若潤くん】…夜更かしって… | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです




あっちもこっちも
風の音がうるせェ(-""-;)





スミマセン
文句言いました……








さて
4Hから始めて、滑らかさを追求した潤くん完成~~














んーーーーーー……………………

珍しく髪を描くのがすこぶる楽しかったです^ ^
案の定やり過ぎました(笑)

さらに首が長いです

そして………目が離れてます!!(°_°)(°_°)



目が離れて、デカくなる傾向があるんですけど…
なかなか直りません………
どこかで「可愛く」描こうと思ってるからなんでしょうねぇ……



前回みたいなトリミングした方が良いんじゃね?









ああ~~やっぱりこの方がしっくりくるわ(笑)










☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





この前聞いた話。。。。。

夜更かしするのって

その日に満足してないって事なんだって!!


へええええええええええええええ!!そうだったんだ!!
左上矢印スグに鵜呑みにするヤツ(笑)



夜更かしするようになったのは
確か中3の受験期から



夏の夜明けが好きだったなぁ~~


走り出したくなったもん( ´艸`)




満足してるのかしてないのか
定かではありませんけど
今はただ単にクセになってるだけでしょうね(≧∇≦)




ではでは
本日もお付き合いありがとうございました^ ^


またです