ちょこっと気づいたコト♪ | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです



超暑かったですねぇ……

今年はなんだか
すぐ頭痛が来ちゃって…

年々、暑さ寒さに対応できなくなってるのが
怖いわ~~







さっきちょっとビックリしたの


アンビリーバボーの設楽さんの衣装……



こちらのジャケット





こちらの来週の翔さんのと
セットアップですか!?

よくわかんない?

ですよね(笑)


でも、同んなじ柄だね~













そして
ちょっと比べてみました


先日の鉛筆画の若翔さん








昨日の鉛筆画の若潤くん







この2枚
同じ紙
同じ画材(鉛筆)です


同じものを使っても
仕上がりって変えられるんですねぇ……

この潤くんみたいな描き方は
ケント紙みたいなツルッとした紙じゃないと
描けないと思ってました………


紙の質感とか
上手に使い分けられたら
もっと面白くなりそうです^ ^



そんな気づきでした音譜






ではでは
またです^ ^