【鉛筆画・若翔さん②】…同じなんです!(°_°) | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです



調子こいて若翔さん第2弾でございます








先ずは若翔さん
ハイどん!




















軽い「睨み顔」です(⌒-⌒; )


お気付きでしょうか…………??




この画………

先日、アラ画部のMさんがパステルで
キラッキラの切な眼で描かれてました!!
ワタシも、その切な眼に撃ち抜かれたのでしたが……






切な眼どこ行った?ヽ((◎д◎ ))ゝ




実は
自分が描き終わるまで
全く同じ元画とは気付かなかったんです


マジで!!







これ……面白くないですか?



表現したいモノの違い!



ですよね??(≧∇≦)



ワタシ…鮮明な元画を持っておりませんで……
拾い画を元にしたんですけど
目はほとんど真っ黒でした

だからか何なのか


睨んでるお顔に見えました!



ホントに

ビックリ!!



同じ元画とは思えない!!
(てか、気付かなかったあせる)



面白いですね~~~(≧∇≦)








Mさん……
勝手な引用スミマセン………(>_<)




ではでは
本日もお付き合いありがとうございました^ ^

またです!