【鉛筆画・若翔さん】…切な顔好き♡ | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです



今更ですが

倉田家のお父さん…
カッコよかったですね~~ラブラブ
んでも
シルビアちゃん…辞めちゃったんですねぇ(´・_・`)
ちょっと残念です

それにしても
お母さん憧れます~~(´∀`)
どんな事があってもギスギスしなそうだもんね♪

あ……でも
5万円無くなったら超~~イチ大事ですよ(>_<)
死活問題ですドクロ
















☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


はい、お絵描きです^ ^










久々の翔さん
あら、お若いドキドキ

普段
あまり若い頃のは描きたいって思わないんですけど…
ちょっと刺激されましたラブラブ

で、思い出しました
お絵描き始めた頃……

Anti Antiの翔さんが描きたい♡

って思ったんですよね~


「切な顔」が好きなんです!(次が「睨み顔」笑 )
若い頃なんて…まさに切ない!!(〃∇〃)

ま、実際
ご本人が切ない表情をしたのか否か……
こっちの勝手な受け取り方なんですけどねあせる

想像の範疇を超えないっす

だから
尚更、描きたくなるんですよね
見た以上のものを表現できるようになるのが
目下の目標だのよね



何だ?
ただの趣味なのに!!(笑)

代わり映えのしない毎日のオアシスっちゅうコトで!!(≧∇≦)






ではでは
毎度お付き合いありがとうございました^ ^