【オアソビ画・ニノちゃん、潤くん】…@嵐にしやがれ5.2 | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです



なんだかね
嵐さんが宮城に来てくれるって
すっごく喜んだんだけど……

怖いよ~~あせる

のべ20万人………
イベントだけでも…って参加を含めると・・・(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)
キャパは足りてるのか?
ホントに足りるのか??

みんなが焦らないで、安心して足を運んでもらえるように

もう宮城でのイベントは結講…って言われないように

事務所さん!知事さん!!
何とかしてくれーーーーー(>_<)あせる








☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


しやがれです


相葉さんのカビ集めは……
ちょっと心配しちゃいましたねぇ

そう言えば学生時代…
一人暮らしの子の炊飯器の中が
ものっすごくカラフルになってたのを思い出しました
確かに炊飯器は狙い目ですね(笑)
(自分?自分はねぇ……ふふふ…………♪)




そしてニノちゃん

そう……みなさん思いませんでしたか?





ブラザー・スナフキン音譜







そしてMr.MJ!!




居並ぶ子の中からMJが選んだのは………

1人だけ凝った衣装着てるなぁ……



見つめ合い♡



こぼれそうな大きな瞳…



伏せた長いまつ毛…

伏せてない(笑)




コレは・・・・・・・・・













はいっっっっ!!
スミマセン(≧∇≦)



だって誰に似てますか?って
完全にフリでしょーー??(≧∇≦)左矢印ザ・脳内変換


娘にJがゴリラってるって言われた(⌒-⌒; )
うん
そうだね、ゴメンねJ……

でも、自分の中じゃ好きな感じに描けたのドキドキ







ではでは
毎度お付き合いありがとうございます^ ^


またです