【スケッチ・翔子インザスカイ】…美しすぎました@夜会 | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです



サクラモンブラン食べました^ ^

150402_203238_ed.jpg


スポンジの中に
塩気のある桜の葉の塩漬け?が入ってて
イイアクセントで
サッパリと美味しゅうございました^ ^





今更ながらの夜会ネタです( ´艸`)
ゼウスの罰ゲームのおネェとの夜会……

あの~~
壁ドンからの~顎クイっからの~キスの寸止め!!
ソレどこに行ったんですか~~?

寸止めの放送は事務所NGですか~~?(´・_・`)
それとも寸止め自体NGだったんっすか??

見たかったなぁ~~

ま、それは仕方ないとして……

いやはやお綺麗でしたね~ラブラブ


翔さんの手


おネェ様方はきっと
結構頑張って、なんなら女性より女性らしい
仕草を身につけるんですよ~

それがね
サラッとね
素質あるトコ見せちゃいますもんね


と、言うことで
3連発行ってみます!!

あ…言い訳ます!
久々の水彩…色塗り失敗しましたあせる何卒、ご容赦くださいませm(_ _)m














チェリー



翔子




イン ザ




スカイ♡





イチバン失敗したのは顔の似てなさじゃねぇか!!と言うツッコミは
取り敢えずスルーさせていただきますо(ж>▽<)y ☆





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

こっからお絵描きゴトです

皆様もご存知のアラ画部A師匠の「リアル絵講座」
こちらで
描き出しのアタマの位置を四角形でとる…と
あったので今回試してみました

そしたらね……


描きやすい!!!!

あ…似せるトコまでは行かなかったんですけどね


いつもは大体、マンガ絵とゴッチャになった感じになるんですけど
今回はちゃんとスケッチのソレっぽく出来たみたい(当社比)

変わんない?(⌒-⌒; )

へえええええええええ!!と
自分の中では違いがあったんですよ~~


イイっす!この描き出し(≧∇≦)


問題は…初めの四角形の比率がテキトーだってトコですかね( ´艸`)
スミマセン…ちゃんとやりますあせる




水彩も久しぶりに出してきたのにも理由がありまして……

タブレットにios8.3入れたんですよ~~

したらね………

重宝してたお絵描きアプリが対応してないっっっっっあせるあせる
色塗れないじゃ~~ん
早くバージョンアップしてくれ~~(>_<)


ってことで
引っ張り出してきたんですよ…で
このザマ(笑)

使ってないと、すぐに使えなくなるんだなぁ……

楽器は1日休むと取り戻すのに3日かかる…と
娘が言ってたの思い出しました



継続はチカラなり


なんですね~





長々とお付き合いいただき
ありがとうございます^ ^

ではまたです~~^ ^