【鉛筆画・やま】…完成としたい… | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです






相葉さんの月9
サスペンス~~でしたね!

最後のみんなフード被ってるカット(っていうの?)が
カッコ良かったです!

沢尻さんがフード被ったとこで「えーー!」と
うちの茶の間ではどよめきましたけどね^ ^

相葉さんもめっちゃ細いし
お顔もちっちゃ!!って思うんですけど…
沢尻さんとのツーショットで

体格差にキュンラブラブでした(≧∇≦)
オトコの子だよねーー
いや、もちろんだなんだけど
女の子とは違うよねーーー(///∇//)

女子との共演は
「オトコの子」が際立って楽しいねぇ~~ドキドキ






そしてイチバン気になったのは………


ポスト…もう使えないじゃん!!(>_<)あせる



掃除するのかなぁ…
警察に頼むのかなぁ…








☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





お絵描き

飽きた(笑)














いい加減…飽きたっす


この前ボールペンで描いた時
自分の線の向きや太さの雑さをひしひしと感じて

硬い鉛筆で
綿棒のボカシも使わず
消しゴムを使わず
線のみでの表現で描くつもりでしたが……


消しゴムってスバラシイ(T▽T;)


消しゴム無しでは到底表現出来ませなんだ!!

うーーーーーむ
こんなに時間だけかけて
プチ引きこもりになって
果たして何か得るものがあったのだろうか……(-"-;A





加工しました










ホントは
背景に桜も描くつもりだったんだけど
人物だけで果てました汗


コレが最終イメージ♪

かな?(⌒-⌒; )







ブラスト
手に取った時…サイズ感にちょっとビックリ!
他のとキッチリ並ばないじゃ~~んあせる



どうせ見るなら
途中で切らずに一気にまとめて見たい!!
と言うことでまだ開けてないラブラブ



いつ見れっかなぁ~~о(ж>▽<)y ☆






ではでは
毎度お付き合いありがとうございます♪( ´▽`)

またです^ ^