ガッツポーズの日@しやがれ〜〜 | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^


おばんです





ガッツポーズでした!

確かにガッツポーズさせていただきました!!!(≧∇≦)













(〃∇〃)



それだけで充分だわ~~
ちゃんと普通に触れ合えるんじゃん!!って

それだけで充分♪( ´▽`)





だからね
「肝は櫻井」で潤くんの後ろになったのが苦労の始まりじゃねぇかと……

どうしても近寄れないのに
潤くんに続いて跳ばなきゃないとか( ´艸`)


きっと一番前が良いのではないかと…
子供たちをさて置いて
イッッッチバン前で跳べばスムーズだったんじゃないだろか…(笑)


なんてね!!(≧∇≦)









☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


お絵描き・・・・・・・・・



しやがれ見ながら…
マツコ見ながら…
ひたすら塗り塗り塗り塗り塗り塗り塗り塗り塗り塗り塗り塗り塗り・・・・



3時間でココだけ!!












おわらなぁ~~いヽ(;▽;)ノ









150412_224022_ed.jpg






翔さんの左肩描いたら終わりだっっっっっ!!(>_<)
(終わるんじゃん 笑)


ではでは~~

またです^ ^