【途中画・やま】…今日は・・・ | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^


おばんです


本日
末っ子の高校の入学式でした


桜も咲いたのに
思いがけない寒さで!!

とーこーろーがー

校舎内、全然寒くない( ̄▽+ ̄*)

さすがは私立だぜぇ

移転したばかりの新しい校舎(とは言え5年くらい経ってるかな?)

キレ~~イキラキラキラキラ

まるで…………




こんな2人が出てきそうな・・・(〃∇〃)



しばらく桜を楽しみながら登校できるみたいです^ ^




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





お絵描き

やっと翔さんにとりかかれましたラブラブ





150409_004803_ed.jpg



あ……
目ぇ離れてる……汗




4HとHと0.3のシャーペンと
ゆっくりゆっくり描いてるこの
亀のような描き方……

単純作業が面白いです( ´艸`)

消しゴムって偉大だなぁ~~(笑)





では~~
またです^ ^