【鉛筆画・やま(完全形)】…sakura完了〜♪ | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです



先日のやまの鉛筆画

やっぱり最初の構想通り
桜…描く事にしましたあせる








桜……のつもり…なんだけどあせる
コレがワタシの限界です(⌒-⌒; )
「線」にこだわって2人を描きましたが
コレを「線」で表すのはムリだわ~~~~





シングルsakuraにインスパイアされて
何枚かsakuraをテーマに描きましたが…



なんとなく
なんとなくね



鎮魂と言うか…
願いと言うか…
祈りみたいな意味を持ちながら描いてました






1枚目…




2枚目……






何もない事がイチバン
みたいな事
誰か言ってなかったでしたっけ?(´・_・`)?


楽しい事が特になくても
嫌な事が無ければ良い

ホントだね
ホントにだよ!





みんな
みんな

穏やかに過ごせますように!!!!(´_`。)







☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




昨日の「翔子ちゃん」

確かに1枚に描きました^ ^

全体が見たいとおっしゃっていただいたので……
(ひとりでもリクありましたらやっちゃいますよ~)

調子こいてアップ致します( ´艸`)








こんな感じに
スケッチブック1枚に描いてました~~^ ^


しかし…………
ホントに最近、翔さんしか描いてないな(≧∇≦)あせる


乗せたいプラスαが
翔さんにいっぱいあるんだもんな~ラブラブ

重いっっっっ!!(≧∇≦)








では~~
本日もお付き合いありがとです^ ^



またね♪