【スケッチ・イチ翔さん】…神カル読んだ♪ | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです


神カルバナシです^ ^



神カル0
やっと読み終わりました^ ^


なんかね~
やっぱね~

イイねぇ………≧(´▽`)≦

若いイチさんとかタツとか貫田先生とか…
友だちとか先輩後輩(上司と部下?)とか同志とか


でもイチバン印象に残ってるのはハルさんの凛とした姿でした^ ^

“孤独との付き合い方”
をとことん知ってる人だって…

スゴく心に残るコトバがあったんだけど……
残念……
ニュアンスしか覚えてないわ汗
(大勢の中で自分だけが孤独だと思うことが何とか………)



心に留めておきたいコトバは
メモしといたほうがイイねぇ…

スグに滑り落ちちゃうもんね……(⌒-⌒; )


1回しか読めなくて残念だった!!延長しようかと思ったけど
もう予約が100越してるんだって!
スゴい!!なんか嬉しいね^ ^

買えば良い?

うん……欲しいけど


150321_084239.jpg




こうなっちゃうから(笑)
文庫になるまでやっぱり待つわ~~(≧∇≦)
(面白そうなんで並べて撮ってみました 笑)






見ちゃうよね~~
神カル2音譜

でね、わかったの( ´艸`)

自分が何でイチさん落ちしたのかラブラブ


憂い顔


目の動き


空気多めの掠れたようなしゃべり声


これだよなぁ~~ラブラブ


出だしなんて
上がった息遣いから始まってんのよ!!(///∇//)
(山登ってるからね!)

その直後の
目覚ましで起こされた時の目の動きも?

やっぱり

大好きだぁ~~ドキドキドキドキ










描くよね( ´艸`)







150325_002845_ed.jpg





うっわーーーーーーーーー!!

辛気臭い!!(笑)
画像、暗っっっビックリマーク


でも
こんな表情が大好きなのよ(〃∇〃)

いつもの自己満です


この前まで煽りばっか描いて今度は俯きってね!!
目を美しく描ける方が羨ましいなぁ……
鼻も…
バランスも……
手も……




神カルの映画も
もっとシリーズで続いて欲しい!!
欲しいけど………

例えば新刊の“ 0 ”は大学卒業前後・・・・・

さすがに同じキャストじゃ限界超えてるか!!(≧∇≦)





ではでは

本日もお付き合いありがとうございます^ ^

またです!