【オアソビ画・ゼウス翔さん】…マント萌え♪ | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです


春休みです


そんな本日
『合宿』見てました~~♪( ´▽`)



ヘルメットマンとか
「寂しいですか?by潤くん♡」とか
座布団渡しとか
ピアノ翔さんとか
バーベキュー日和とか………ラブラブラブラブ

ハワイ……合宿じゃないけど
現実になったんですもんねビックリマーク
どんな映像が入ってるのか…楽しみだぁ~~(≧∇≦)







☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



お絵描き
合宿とはなんら関係のないゼウスの翔さんです(⌒-⌒; )







どうやら表情に萌えず
マントと腕筋が描きたかったみたいです(〃∇〃)


こんなマント
リアルで着てるの見られるとは思わなかったわよ(≧∇≦)
しかも
翔さんが着てるドキドキ
(あ……有吉さんも着てます)



マントと言えば
かつて見てたアニメですね~~(唐突)


思いつくマントさん…集めてみたんですけど………








古いのは何と!60年代!!
自分もきっと再放送を見てたんですね

どれが何かわかります??(≧∇≦)


個人的には
トリトンとゴッドマーズが直ぐに浮かびました(≧∇≦)

ゴッドマーズはよくセル画描いてたなぁ………(笑)
水島裕さんと三ツ矢雄二さんのダブル主役でしたねドキドキ






加工前












もひとつ!スケッチ??





マシュマロキャッチより……

どうやら、後頭部が描きたかったみたいです(笑)


ホントはデッカいお口開けてマシュマロをお迎えに行ってます…が!

ソコはちょこっとアレンジでね(〃∇〃)ラブラブ





翔さん
ちゃんとバトル参戦するんですね!
よかった~~^ ^


パンツの丈がやたら気になってたんですよ!
なかなか確認できなくて……

後輩ちゃんたちはみんな相葉丈なのに
まさか…翔さんだけフルレングスじゃね??なんてね(≧∇≦)

取り越し苦労でした
足首見えてますラブラブ




ゼウス放送される頃には
新学期始まってるなぁ………………:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






ではでは

本日もお付き合いありがとうございます^ ^


またです!