【カラー画・sakura翔さん】…お絵描き話 | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^







なぜだろう? この世界は
光と影が寄り添って
願い

孤独まで
巡り合わせ









☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



おばんです



たまにはPC立ち上げてスキャンして丁度良い大きさの画像を載せてみないとなぁ~と
思ってるワタクシです……


先日のsakura翔さん
描き込みました^ ^

ケント紙
パステル80%(くらい)
色鉛筆20%(くらい)


さて
前回と同じくらいの表情が出てますかどうか………
(表情重視です(^^;;)

描き込むと
どうしても表情が変わって更に似なくなるってねぇ…(-_-;)
困ったもんですあせる



カラー画を描くときは
黒を使わないのが自分の信条ですが
こちらのパステルなるもの
中々に手強いヤツでして……

割と手軽に「ふんわり感」は出せますが
自分の好きな「メリハリ」がつきにくい………!!

色を乗せても乗せても
定着しない汗

コレは
ケント紙に描いたが故なのか…
パステル自体が100均クオリティだからなのか!?
それともパステルって言うモノの特徴なのか…?


いつもは濃いトコロは緑系を重ねて濃くするんですけど
今回は緑はナシで行きたかったので……
思わず黒に手が伸びそうになっちゃいました(>_<)


画材屋さんで売ってるパステルは
やっぱり描きごこちが違うのかなぁ……
どうなのかなぁ…

違わなかったら逆に問題だけどなっっ(≧∇≦)








しやがれなかったけど
寂しかったけど
なきゃないで
ゆっくりした時間が取れるんですよね~~( ´艸`)


このタイミングにHDD整理しないとな~~


ではでは
本日もお付き合いありがとうございました^ ^


またです^ ^