【オアソビ画・やまたろ プラス・・】…息ピッタリ!@VS | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです


たっちゃーーーーーん・°・(ノД`)・°・



と何回TVに向かって言ったことでしょう……

ウロボロス最終話…

うええええええええええ
泣きそうになりましたよ(_ _。)

はい。家人が勢ぞろいしてたんで
堪えました…(-""-;)

くっそーーーーー
消化不良だわ!!!
泣かせろや!



そして最後のsakura……
やっぱりイントロが一番好きだぁラブラブ


上野樹里ちゃんの
最後のお顔がキレイでキレイで……ラブラブ
ドキっとしましたのよーー(〃∇〃)







はい VSちょこっと


コンビ萌えが散りばめられてて…
何とも忙しかったです(笑)

おーのさんのちゅーは青担さんにお任せして…


やまたろでっす







やっぱり、にのちゃんのお顔が…………スミマセン(-_-;)




ここの息の合い方ったら!!(///∇//)
その前のキメポーズも
タイミングピッタリでしたね~^ ^

例えばやまだったら……
翔さんのポーズに必ずおーのさんが合わせてくるんですよね
だから
ちょっとタイミング、ズレるのね……
(ソレはソレで微笑ましいラブラブ)




そして…………
嵐のお母さん!!



お相手のお父さんは……やっぱりおーのさんですねぇ…♪( ´▽`)





どうしてもね…ナゼかね…
潤くんが ここのお子に見えるんだよね~~( ´艸`)

ちなみに…翔潤は翔潤で萌えますラブラブ







そして
描きたかった本命はコチラ……






トドのモノマネをする
カワイ子ちゃん♡




ま、似てはいないんっすけどね
自己満ドキドキ


マジでこの子カワイイわ~~~ラブラブ







ホントは恋人繋ぎの櫻葉さんとかも
描きたかったんだけど…
時間がね………!!あせる






ではでは本日もとっ散らかった内容に
お付き合いありがとうございます^ ^


またです