この良き日に③ | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです


自分ゴトです^ ^



18日は


オオトリを飾ります
長女の最後の最後の卒業式でございました



起床は5:30……汗




今回は
ワタシが着た振袖で

地元の美容室で着付けて

地元の写真屋さんで写真を撮って


地元愛に囲まれた卒業記念となりました^ ^


割高だったけど
何かね
事務的ではなく
暖かい感じがして良かったですよ音譜



そうして夕方
振袖を脱ぎ捨てると…
彼女はチャイナドレスに身を包み
謝恩会へと出かけて行きましたとさビックリマーク


タフだねぇーーー!!!

わたしゃ眠いわ!
(もうイイ時間だわぁ…)



保育の学校だったしね
先生も心理学とかやってらしたり…
先生のおコトバは
なるほど…なるほど…と
聞き応えのあるお話ばかりでした



要約すると・・・つまり・・・



泣きながら生まれてきた僕たちは
多分ピンチに強い



っておハナシでした(≧∇≦)



え??
アタマが残念すぎます!?


眠いんっすよ~~(寝なさい)




コレで
就活 → 卒業(成人!)
受験 →卒業
受験 → 卒業 と

子供ら三者三様に振り回された
怒涛の26年度が終わります!!(ノ◇≦。)

何が辛かったって………

○日までに○○を提出とか
△△を取り寄せるとか
□□を予約するとか
××を銀行振込とか……………


マジでこんがらがりました(>_<)あせる


仕事を10分前倒ししてもらって
何回銀行に通ったことでしょう…(´_`。)


まだ手続きゴトは残ってますが
取り敢えず終わりました……











お絵描きも途中で断念あせる




先日のsakura翔さん
本命の仕上げ方はこっちでした






んーーーーーーーーー



もしかして………



このまま描き込まないほうが良いのかしらっっ!?(⌒-⌒; )







ではでは
本日もお付き合いありがとうございました^ ^

またです^ ^