【鉛筆画・翔さん】…流星の。。。 | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです


30分ほど前に
記事…消えました_| ̄|○ダウン



気を取り直して!


流星の。。。と言えば絆。。。
ではなく
今クールはワゴン


ワタクシゴトですが

ワタシが重松作品を読むキッカケになった作品なんです
それに関する思い出話をちょこっと・・・



4,5年くらい前、何かイイ本ないかな~~って本屋をウロついてたら…

『泣ける一冊!』

って謳い文句が目に止まって…
購入したのが『流星ワゴン』だったんです

はい。
泣けたよ……泣けました!!・°・(ノД`)・°・

イイ話だったな………
って記憶だけ残って、内容をほとんど覚えてない
残念すぎるアタマ………

その時ちょうど、お子の中学校で「朝読書」ってのをやっててね
「なんか読む本ない?」って言われたんで
件の感動モンの本を貸してあげたわけですよ



あ・・・・・


すっかり忘れてました………

途中に
濃厚なベッ○シーンがあった事(笑)


社会勉強社会勉強音譜

お子もソレに触れることなく
華麗にスルーしておりました(笑)




重松さんの作品、割と感動系のゆったりとしたモノばかり読んでたのですが…

『疾走』って作品を読んで…

薄暗くてドロドロしてて
ハラワタをえぐられるような描写にちょっとビックリしましたよ~

そっちが真骨頂なのかな?と
思えました

いずれ魅力的な作品には違いなかったですけどね!

ちなみに
NEWSの手越くん主演で
昔々に映画化されてるみたいです^ ^








☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




お絵描き

流星の…と言えば絆
流星の絆と言えばBeautiful days

の、翔さんです









また煽りかいっっ!!(笑)

ナゼか最近、煽り顏ばかり選んでしまいます(⌒-⌒; )


誤魔化し誤魔化しのスケッチが板についてきて(?)
「ちゃんと」描こうって思っても
「ちゃんと描く」って
どんなだっけな……??って
分からんようになってます汗





加工しました







~~♪悲しいほどキレイだね~~♪









ZERO翔さん…
指が白くなるくらい手を握りしめてましたね…







ではでは
毎度お付き合いありがとうございました^ ^


またです~~