【スケッチ・イチ翔さん】…予約は速やかに!!(>_<) | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

珍しい時間に失礼します^ ^



アレを長いこと前面に出しておくのも何なんで・・・^ ^






ブラストの予約…皆さまはもう済まされましたでしょうか…はてなマーク


いつもの近所のT○UTAYAで予約しようと
水曜日の夕方出かけたのね

そしたらね

「予約数に達したので
今からだとDVDのみの仮予約になります」


(((゜д゜;)))エエッ?


早い!!
早すぎる!!


だってさ~~いつもはさ~~
全然余裕じゃんさ~~~~~
てか
この辺であらしっくの人がそんなにいる訳ないじゃないかーーあせる



つーか
火曜日にオンラインで見つけたブラスト
ポチってすれば良かったのか……(_ _。)……

登録が面倒だったんだよ~~
ネットショッピング未経験なんだよ~~




火曜日に動けばよかったな…
手に入らなかったら
めっちゃ後悔するんだろな…
ほかの店舗でも同じかな…
予約数増えないかな…


うえええええええええあせるあせる
焦るぜ~~~~~(>_<)






ダメ元で
CDショップ新☆堂に電話電話









「ハイ、大丈夫ですよ♪」


なんですと??(°_°)




初回限定版ですよ…ブルレイですよ???左矢印再度確認




「大丈夫ですよ」


「19日まで取りに来てくださいね!」

あっさり笑顔で言われました(ような気がしました)




今日の教訓・・・・・餅は餅屋 ラブラブ







そして

やったねラブラブ

待ってましたよ! イチさん♡




150312_210402_ed.jpg





文庫しか買わないので
今回は市民図書館に予約して借りてきました^ ^
ちなみに神カル3は文庫になるまで立ち読みを繰り返しましたd( ̄  ̄)

思ったより

早く順番が来たわ~~ヽ(゜▽、゜)ノ



ふぇふぇふぇふぇ…
楽しみぃーーーーーーーー!!(≧∇≦)





150313_083127_ed.jpg




イチさんな翔さんドキドキ
(相変わらずのクオリティですが…)


久々にDVD
見たくなったわ~~(≧∇≦)







ではでは

お付き合いありがとうございます^ ^


またです!