【続:カラー画・翔さん】…黄色入れてみました | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです



しやがれ
Jが可愛かったです( ´艸`)

ローラーコースターの無表情ライド・・・・

全力で

ぅおい!!
出来てねーじゃん!!о(ж>▽<)y ☆




んもう……可愛らしいことこの上ないラブラブ
ワイプで解説してるやまたろさんが…愛です


それより!

「カニクリーム好き知ってた?」
「知ってた」って
被せ気味で即答したアナタが絶妙ですラブラブ



それよりそれよりそれより!!!!

来週
翔さん

みちのく!?!?
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



キタコレキタコレキタコレキタコレーーーーーーーー!!



いらっしゃいませ
ようこそみちのくへ!!

どこだろどこだろどこだろどこだろどこだろどこだろどこだろ
○っぴかな…○おうかな…○んだいかな……
あの暴風雪で
リフトもゴンドラも止まらなかったのかな…
でも滑ってたよね??
まさかの天気回復はてなマーク
驚異の晴れオトコはてなマーク

スキースキースキー音譜

念願のスキー姿がっっっっ(///∇//)(///∇//)(///∇//)

やっぱりね
住み込みでスキー場の賄いおばちゃんになるべきだったかーーー!!
(ナンノコッチャあせる)


スミマセン…
テンションぶっ飛びましたぁーーーーーー(≧∇≦)









☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




さてお絵描き
またソレかよ!なんですけど…

先日のに
目を少し修正して黄色(パステル)入れてみました(⌒-⌒; )











さすがに原画に黄色入れる勇気がなくて…
スケッチブックの紙にカラーコピーして
塗りましたわ


元の色と馴染まなくて(そりゃそうだ 笑)
黄色がナマ色で浮いた感じですけど
こりゃコレでまぁ良いかーー!

やっぱり青イロ…やり過ぎだわ(。・ε・。)






ってなことで

お付き合いありがとうございました^ ^




ってかもう3月じゃん!!(O_O)

はやっっっっ!!



では、またです!