【カラー画・翔さん】…やりすぎ屋発動! | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです



ザラニアぁ~~~~~(爆)(爆)

夜ふかし…ツボるわ( ´艸`)




ZERO翔さんは
安定のZERO仕様で…
先週の金曜日の彼の方は誰だったのだろう………

思いつつ…
変わらぬビジュアルに安心したり……ドキドキ







☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


お絵描きです

下絵だけして、試し描きだけして
放置するコトおよそひと月…

仕上げてみました^ ^







(ケント紙・色鉛筆・パステル)



色を塗るのに夢中になり過ぎて
目がズレてるのに気が付かず……
最早…ダレ??

まぁ…
いつもの事です(笑)



ホントは赤い絵にしたかったのに!
青を入れ始めたら
やっぱりやり過ぎちゃいました(⌒-⌒; )


黄色も入れるハズだったんだけど…

入れたらどうなるかなぁ









以下、工程などダラダラ綴りますので
お時間のある方はどうぞ~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



先日のトレース台、やっと使いました!



明るい茶の間で使ってもちゃんと透かせました^ ^
使い心地は、まぁこんなもんでしょ!
ヨカッタヨカッタ音譜




工程…



①トレース鉛筆
②色鉛筆でなぞった
③赤のパステルで色付け
④青のパステルを重ね塗り~

その後、色鉛筆で細部を仕上げました



パステルを最初に全体に塗ると
下地になるのかな…
色鉛筆を入れた時に柔らかく入れやすかったように感じました^ ^
その代わりガッツリ濃くしたくても
色が乗らなかったりしましたけどね~~




今回使用したのはコチラ




色は100均パステル赤、青
色鉛筆の赤、青

若干黄色がかってるのは写メのせいですあせる






昨日から描いてたけど
仕事中も続きが描きたい~~!ってワクワクしてたの
こんな感じは久々です^ ^

仕上がりはいつも通り自己満ですけどねっっ(≧∇≦)










ではでは

本日もお付き合いありがとうございました^ ^

またです~~