【オアソビ画・翔さん】…なんでいつも…?(笑) | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです
と言うにも大概な時間ですね(⌒-⌒; )



ワタシのキャパの少ないアタマを占めていた
4つの案件の内
3つが片付きました^ ^


アタマに引っかかってた時は
あ~でもねぇ…こ~でもねぇ…
って
落ち着かなかったんですが

ナンボかでも落ち着くと
後はなんとか
なるさ~~~~って

思えてくるから不思議なもんです( ´艸`)







Mステです!!

いやぁ………
かっっっっっっっっっっっっこ良かったよ……………


曲の出だし…ちょっとスペックの主題歌の前奏ぽくなかったですか?
あの
ギター?の音がゾクゾクします(///∇//)



久々にかなりリピりました^ ^

メンバーそれぞれにロックオンしようと思っても
リピの度に
翔さんにロックユーしてしまうのが
不思議ですラブラブ(いつものことです 笑)



曲もダンスももちろん良かったのですが…

個人的には
ラブサイケデリコさんのトークの後の翔さんビックリマーク

Mステのテーマ曲にノリノリだぁ♪( ´▽`)





こういうリズム取ってるトコが好きだわ~ラブラブ

そして
その翔さんの隣で
「痛てぇ~~~~」ってお顔をしてるおーのさん………
ニノちゃんとふざけてた~?( ´艸`)







☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



久々にオアソビ画です





もう1週間も前の話なのにね~~あせる


なんで
決して小柄じゃない翔さんに
キッズサイズはてなマーク

キッズサイズと言えば………

こりゃ、ニノちゃんの仕業と思ってしまいますのよ(≧∇≦)
翔さん弄らせたら
天下一品ですもんねっっ音譜




ペンのみ画です





ホンモノはもっと胸突き出してたわね(笑)








長々とお付き合いありがとうございます


またです~~^ ^