【鉛筆画・Sakura 翔さん】…この良き日に | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです


本日(あ…日が変わってた…)

次女の卒業式でした^ ^

あいにくの雨模様で…
行事の度に天候不良に見舞われた学年だったので
らしい旅立ちの日になったみたいです( ´艸`)



お決まりのコトバが並ぶんだろうなぁ…なんて
睡魔と戦ってた所(失礼!)

PTA会長の祝辞で

「あの頃の未来に立ってる今……」

ん??
なんて言った??
ソレってなんか歌詞にあったよね…
なんだっけ?誰の歌だっけ……??

ずっと気になって眠気が吹っ飛びました(笑)

このPTA会長さんのコトバは
まるで詩を読んでるかのようで…
吟遊詩人か!!って思っちゃいました(コラ!)



帰宅して調べたら
SMAPさんの「夜空のムコウ」の歌詞の一部でした

スッキリしたぁ~~~~^ ^

「あの頃の未来」って何気に口ずさんでたけど
改めて考えたら

あの頃は過去で
今は現在だけど
あの頃から見たら未来なんだな…って


で?
ナニ??

うん。そうなの(笑)

だから何?って事をぼや~っと考えてたのね


うん。
ただそれだけ( ´艸`)




しかし……
2年ぶりのスーツは……………
ジャケットがキツかったあせる
やっばいねーーーーー!!!(≧∇≦)



ぃよっしゃ!
ひとり片付いた!!

次、行ってみようーービックリマーク






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



この良き日を
sakuraでお祝い音譜
なんつって!
たまたま描き上がっただけですけどね~~









PVの中のワンシーン

いや…これが
難産で難産で……あせる

唇がとんがらないの!(>_<)!!

2回目のチャレンジでやっとここまで…

歯も難しいしね

目もね

鼻も・・・

描いてて、楽しいーーひゃっほーー音譜って時なんて
ないわなぁ……(⌒-⌒; )




加工前です










ではでは
毎度お付き合いありがとうございました^ ^


またです!