【スケッチ・翔さん】…オフな影山? | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^


おばんです


さてさて明日…もとい
本日より
通常業務再開です!!


長~~~いお休みだったなぁ…
大掃除ボイコットした割には

なぁんにも出来なかったなぁ…(´・_・`)



そう!

やっと気付いたんだけど
年賀状ってさ
大掃除する前…年末の休暇に入る前に作るんだね!

11月中から取り掛かれば
焦んなくて良いのかな?

どうも
大掃除おわしてからじゃないと
取り掛かれない気がするのよねぇ…
今年の年末に活かせるかしら(≧∇≦)
(今年始まったばかりよ(笑))













休みの最後にやっとちょいガチ画音譜











お正月の影山探してたら…

影山の衣装なのに珍しく柔らかな表情の翔さん発見ラブラブ(〃∇〃)
コレ、何のお写真でしょ?


再現しきれてないから誰もわかんねぇかぁ!!(≧∇≦)


とりあえず1枚は描けたからちょっと満足


お仕事…
行くしかないよねーー!

がんばるぞーーーーーーー(T▽T)

みんなもファイトーーーーーーー!!








ではでは
本日もお付き合いありがとうございました~^ ^