【オアソビ画・翔さん】…ペンの試し描き♪ | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^


おばんです



あらし予報~~~








物ボケ♪





150103_173727_ed.jpg






はい、ごちゃ混ぜーー(≧∇≦)



ペンを手に入れたんです^ ^
試しに何か描きたかったんです♪



ワタシが持ってた一番細いペンがピグマ0.05(SAKURA)

十分細いかな~と思いながらも
ほかの方の線の方が細くてしっかりしてて魅力的に見えるーー!

ってなことで
教えていただきましたよ音譜


で、手に入れたのがこちらの2本!




150103_164815_ed.jpg



コピック・マルチライナー0.03
School 0.2(タチカワ)

Ba○aさん、じ○さんありがとうーー!!



細ーーいラブラブ

きれーーーい(≧∇≦)


どんな風に使おうかなぁ~~♪










☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

大使閣下の料理人…

何が嬉しいって
西田敏行さんと翔さんの共演!(≧∇≦)


西田敏行さんて
アドリブ凄いって話よね?

今回どうだかわからないけど

その辺も含み
嬉しいんだな~~^ ^

役柄で、最後には認められたってのが
演った本人が認められたみたいで
ワタシの大いなる勘違いなんだけど………


なんか嬉しいんだな~~(≧∇≦)



なんだかなぁ~~~~!



VSもBABA嵐も見てない~
最弱王…誰になったんだろ!?



楽しみだわ(≧∇≦)










ではでは~
本日はこの辺で!
毎度お付き合いありがとうございました^ ^