【スケッチ・翔さん】…ヤバい〜 | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです



お仕事始まりました!
早速腰が痛いよ~~あせる

年末年始…
ほとんど動かなかったからだわね……





ZERO翔さんも
今年初お見えラブラブ
今年もよろしくです~~
襟足のハネ具合が盛大で!(≧∇≦)
髪…切っても良さそうね(笑)










今月は翔さんのお誕生月だっていうのに…

諸々の方々のハピバ月だって言うのに…

ヤバいっす(+_+)


乗らならなくなってきた…ってか
描きたいもんが見つからなくなってきた…ってか
凹んできた…みたい……(´・ω・`)


いや、コレ
サイクルなんですよね~多分…

ないですか?
絶好調超で調子良い時もあれば
どうやっても何やってもどこか気持ちが凹んじゃう時…

キッカケはあるんだけどね
調子良い時は気にならないくらいの
些細なキッカケ……



ここで来たかぁ……

やばいよなぁ………






と言いながら
スケッチです










雑ぅ~~~汗

てか…ダレだよ…ダウン

無理にでも描こうとしたけど
描いてりゃなんとかなるかと思ったけど

どんどん離れるわ



て…こんな記事、書くこと自体
お前どうよ??な感じだわね
ああ~~~~ヤダヤダ(>_<)あせる


こんな時こそ……
「ツイテル!」とか
「チャンスだ!」とか

言ってみりゃ良いんだっけ………はてなマーク



うん

起きたらねーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:












こんな愚痴愚痴でスンマセン!!(>_<)

毎度おつきあいいただきありがとうございます!





ここらで失礼しまーす